
社畜3日目

社畜日記
閉鎖的空間に3日で慣れるはずもなく、日曜日は1日休みなのでそそくさと脱獄した。

因みに今日1日のスケジュールとしては、ラジオ体操とTOEICとそれからrecruitのまわし者が登壇する講演を聞くだけ。活気のある成長社会で生きるためには、中国,インド,アフリカと西へ西へ移動しなきゃならない、という話を聞いて、そんな人生を送れたらいいのになと(現実逃避)

TOEICは留学に行ったのにこの出来栄えか、と思ってしまうような手応え。私の希望するような部署に行くためには800は超えなければならないと、昨日懇親会で告げられたのでポカ-ン

はあタクシーがなかなか着かない、メーターを途中で止めてくれた運ちゃんに感謝w