
社会人初めての休日

プライベート
社会人になって初めての休日、昨日はTOEICと講演会で1日潰れたので実質1日しか休みがないのだけれど。

高校の部活動の顧問が引退するということで、幕張まで向かおうと思ったところが、足が進まずキャンセル。そこで代わりに向かった先が新宿でエステとデパートと同級生とカラオケ、それから軽く飲酒。

カラオケにたった1時間歌えることが、こんなに楽しくて幸せに感じた経験はこれが初めてだった。カラオケは楽しい!(初心にかえった)


新宿三丁目の120分9000円の格安マッサージは、中国人らしき店主が力任せに施すために、リフレッシュになるどころかかえって苦痛だった。もう行かない。

まだ3日しか過ぎていないのにこの散財っぷりで大丈夫なのだろうかと思いつつも、平日は食費以外何も使えないのでよしとした。

明日から束縛生活が6日間も続くからか、いつもはキャッキャとうるさい寮の廊下も今晩は物音すら聞こえない。居心地がいい。