
仮釈放まであと僅か

毎朝テストがあるせいでなかなか自分の時間が取れない、tsurai. 似た雰囲気で気が合いそうな別部署の同期は本配属で、明日から釈放なのでとても羨ましい。 だがしかし明日の壮行会が終われば自由の身なので未来は明るい。

寮から脱出したらまず、響け!劇場版を観て、それからロッテコアラのマーチを食べたい。反逆罪に問われそう。

 それから、少しでも若さを充分に活かした現実逃避をしたいから、GWのグアムの後に5月中旬の週末にシンガポールに行く事に決めた。シンガポールで勤めてる親友と連絡も取れずに休暇も合わないから遠距離恋愛みたいになっててウケる。

定期的に国外に行かないと視野が狭まりがちなので、旅行がとても楽しみ。