華のGWに突入

  華のGWに突入、ということでラクーアでスーツケースを購入したり、寮で禁止されているPCを思う存分堪能したりと寮は出来ないことを重点的に楽しんだ。それから累や次世代のブラックジャックと日経で話題になったコミックも迷わず購入(笑)

  夜は短期留学していた時にお世話になった人とお酒。寮では基本的に、決まった曜日の指定時間に、食堂で事前に購入したお酒しか飲めないので、好きな場所で好きな物を選択出来るのは非常に有り難かった。外の世界のお酒は美味しい…

社会人になってから余暇を楽しむお店が変わったかというとそうではなく、これまで人に連れてきてもらっていた店に自分の収入で賄えるようになっただけで、特に変化はないように思う。「社会人」の立場に、これまで過剰に期待していたように思う。その点、やはり市場価値というものは19-21?くらいが最大値なんだろうなと。

自分の知らないような店が世の中にはまだまだあるのだろうけれど、今後生きる上で楽しみがなくなってしまいそうなので、背伸びせずに価格帯の高いお店は未開拓のままにしておこう。

f:id:shiodoki_dayo:20160429233003j:imagef:id:shiodoki_dayo:20160429232956j:imagef:id:shiodoki_dayo:20160429232953j:image