読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出戻り入寮

一応まだGWではあるけれど寮に出戻りしました。涙が流れそうになる程また閉塞的な環境に閉じ込められるのが苦痛だったけれど、同期達から漂う良い人オーラのお陰で(?)なんとかやって行けそう。

今会社でしていることは基礎中の基礎で、これを学ばなければベースすらないので有無を言わずただ機械的に暗記すればいいだけなので楽と言えばラク。


そう言えばこの1週間の間に海外旅行に行ったのは私だけだった。恐らくこの会社で最もフットワークが軽いのは間違いなく私だと思う。

人生の中で自分の為だけに自由に振る舞えるのは限られていると考えると、行動せずには居られなくなる。

明日が終わればまた土日休みなので有難い。グアムのクラブがしょぼかったので、盛り上がっている箱に行きたい。