社畜生活、再開しました。

今日からまた社畜生活を再開しました。これが日常なんて思いたくないけれど、周りの席の人とも打ち解けて楽しくなってきた気がする。可愛い女の子が側に居るだけでQOLがこんなに高まるのだから不思議、これからも懇切丁寧にご指導頂きたい…

尚、テストは爆死した模様。普通に勉強不足なのでこればかりは仕方ない…

帰りに同期の一部と飲んだのだけれど、同じ大学の同期は、毎朝の小テストで赤点を下回る上に、ラジオ体操を如何にサボるか真面目に話し合うような奴が集結しているから好きだ。これくらいの低空飛行が私には丁度合う。

そして私もノー勉でTOEICを受験して850を超えて"様"呼ばわりされたい人生だった…。普通に長期語学研修してなくても、ノー勉でそれくらい届く人は届くのね。わたしも努力して追い着かなければ、一応給与を貰ってる身としてもね。

お酒を飲んでとてもいい気分なので今日はここまで。