
富士山に遠足

プライベート
フットワークの軽さで一目置かれる人間なので、大学同期と富士山まで遠足に行ってきた。
f:id:shiodoki_dayo:20160508004810j:image
昼間からビールが飲めたのでしあわて

そして日頃閉じ込められているので、飲み会の時にメニューから自分の好きなモノを選択できる一時に幸せを感じる。

f:id:shiodoki_dayo:20160508004826j:image
職業柄仲間がどんな製品を消費しているのか気になってしまうのだけれど、それをまだ十分に説明出来ない自分がいた。週末なんだから息抜きしないとと思いつつも、どうしても気になってしまう辺りが社畜なんだなあ。

そろそろ新生活リズムにも慣れてきたので、新しい事を始めたい。