
東京タラレバ娘

寮からビジネスホテル暮らしになってから、飛躍的にQOLが向上した気がする。GReeeeNのpvにも使われている程度には清潔で近代的な建築物で、私の高校の校舎を彷彿させる。


夜中にガンガン音楽を聴くも良し、漫画に耽るもよしで明日も重要な研修テストがあるにも関わらず漫画二冊を読破してラップを聴けて幸せ。

ホテルだから毎食美味しいし、吹き抜けだから太陽光を室内でも浴びられる。プライバシーが守られるだけでこんなに生活の質が高まるとは。


そう言えば、私の想像力溢れる研修日誌が部長に大ウケしたらしく、教育研修部の人達から頻繁に声をかけられた。やはり私は文才あるのでは。日誌から頭角をあらわしていくスタンスにしよう、そうしよう。

来週はもう給料日だから、来月は香港に弾丸で行こうかなと企画中。香港には知り合いいないから1人だけど…