体内時計がおかC

f:id:shiodoki_dayo:20160523014446j:image

昨日は夜中まで遊びまわっていたせいで体内時計がずれている、まずい。明日も朝はテストがあると言うのに…

f:id:shiodoki_dayo:20160523014504j:image

大人になっても自由にはしゃげる空間は、クラブくらいしかないと思う。叫んでも暴れても飲んでも自由、大学時代は爆音で会話ができないからあまり好きな場所ではなかったけれど、今となってはストレス解消兼運動不足解消になる素敵空間。お金もリーズナブルだしね。イベントがチケット代がかかる日は、音楽好きな人達が集まっているのも良い。

showtekのliveもチケットが取れたことだし、旅行の時間がなければクラブに行こう。そうしよう。

そう言えば、5月の給料明細を見て酷く落ち込んだ。なぜなら税金や先月分を合わせた食費などで、1/4ほど下がっていたから。この額じゃとてもじゃないけれど今までのような消費の仕方は出来そうにないな。