三連休終了の意気込み

f:id:shiodoki_dayo:20160718160018j:image

agehaの泡パーティ

f:id:shiodoki_dayo:20160718160021j:image

 agehaのフィナーレ、打ち上げ花火

 

夜遊びをすると昼間は自動的に消えるので、あっという間に三連休が終わってしまった。

 

明日はテストもないので本配属になってから始めたい事リストでも書こうと思う。

 

①料理

折角一人暮らしを初めてするのだから、タイ料理を作れるようになりたい。小石川にあるベトナム料理屋の領域を目指して、人にふるまえる程度には上達したい。

 

②福岡のクラブを制覇

クラブに浸れるのは25歳まで、という自分の中の線引きを踏まえて東京のみならず福岡のクラブも制覇したい。

 

③英会話

折角短期留学に行って少しは喋れるようになったはずなのに、喋る機会がない。というより英単語を喋るものなら、ルー大柴みたいと同期に指摘されてしまう始末なので、専門用語以外の英単語にすら触れる機会もない。だから仲間を増やすためにもグループ制の英会話に出来れば通いたい。

 

④親孝行

引っ越しの家財やらに随分負担してもらったので、少なくとも九州旅行に招待してあげる程度はね。

 

ゴルフは強要されない限りやりたくない…