2017

2017年が始まった。

久々に会うサークルの先輩方に会って、blogを楽しみにしていたよという声を頂いたので、再開することにした。会社の繁忙期も乗り越えたので、再び書いてみようと思う。

 

年末年始や三連休は、主に東京に戻ってのびのびと過ごしていた。

 

特に昨日のDAVID GUETTAの公演は最高だった。「クラブに入り浸って何をするの?」と良く聞かれるが、現実逃避以外の何のイベントでもない。露出度の高い服を着て真夜中の街を闊歩できるのも今のうち、若い間にしかできない事を凝縮したような空間だから私はクラブが好きだ。

f:id:shiodoki_dayo:20170109195536j:image

 

2017年もDAVID GUETTAのお陰でいい滑り出しでスタートを切れたので、地方都市で何とか頑張ってみようと思う。

 

今年の抱負はズバリ「東京凱旋」!

それが左遷であれ急な再編成であれ、構わないから早く東京に帰りたい。

 

地方都市では地方都市ならではの楽しみ方があるのかも知れないが、

地方都市に私を満足してくれるクラブはないし、何よりも市場が合わない。

2016年は業務量の負荷が重く、苦労に苦労を重ねた年だからこそ、今年は自分の意見を主張していきたい。そして多少強引でも自分の意志を実現させたい。