
週末は短し歩けよ乙女

blog更新してよと言われたので、久々に投稿。

 

週末は相変わらず博多から東京に移動して、

夜は短し歩けよ乙女を見たり、帰国報告会に参加したり、シーシャをしてみたり。

 

夜は短し歩けよ乙女は、四畳半神話大系好きならきっと好きな作品だと思う。羽貫さんと樋口君、原作であんなに仲よかったか?

 

サークルには何ヶ月かぶりに顔を出したが、

特に変わった点は見当たらなかった。

自分が関わりのあった代の後輩は絶賛就活中のようだった、きっと来年はもう来ないと思う。

 

来週からGWを丸々使ってイスラエルに行く。

1人で旅行に行くのは久々だし、最近は英語もまったく喋っていないので正直不安なことだらけだけども、この時期に渡航ブルーになっている社会人は私だけではないようなので、満喫してきたい。

 

今回のイスラエルに行く1番の目的は、ブレにブレたキャリア面談の希望をどう進めるか、定めることだと思う。きっと今の狭い視野で考える今後のキャリアと、イスラエルに行った直後に思い描くキャリアは大きく隔たりがある。

 

f:id:shiodoki_dayo:20170423233728j:image

 

ストップ言うまでしらすをのせてくれる肉バルのペペロンチーノ